ペタしてね夜中の3時頃星娘のユッタン女の子が急にパー
「ママー」って叫びながらガバッと起きて私に手を伸ばすから、
てっきりトイレトイレかと思い、
「行く?トイレ、行く?」って言って手を引っ張ったんです。
そしたらユッタンは首をブルブル振って私の手を放すと
ヒューって布団にもぐってモグラスヤスヤ寝てしまいました。星空



さて。。。一度目が覚めちゃうと目なんだかこれがまた眠れないのです(ToT)
年のせいでしょうか。。。
結局4時頃眠りに入り、6時にはベル時計目覚ましがなって…起きなければなりませんでした。ネム~ショック!主婦はつらいのだ。

それにしても。。。
若い頃はこんなことなかったのにな~ダウン
こういうとこにも年がでるのですねしょぼん
娘が羨ましい…汗


こんな私を励ます歌:大都会(クリスタルキング)ってか~音譜