れなりん!!!おめでとうー!! | 生駒ちゃん応援ブログ しめさばスキッス

生駒ちゃん応援ブログ しめさばスキッス

乃木坂46の生駒ちゃんを全力で推すアラサー主婦のブログです

乃木坂46スキな人、生駒ちゃんスキな人、また興味がある方
応援していきましょう(*´∀`*)!!!

ブログタイトル変えました 2015/9/27
 ペタはやりません。
 






れなりん!!!
夢だったアナウンサーに合格おめでとう大泣きうさぎカナヘイきらきら


しかも日テレさん!!!









生駒ちゃんと乃木坂46時代仲良くて
(たぶん今も仲いいのかなカナヘイハート)


れなりんの生誕のとき生駒ちゃんが手紙を読んでて
その時生駒ちゃんは兼任が決まってすごい大変なときで

れなりんは受け止めてくれたって話してたなー

そして、学業が忙しくなって一緒にいれる機会が少なくなって寂しかったっていってたなー



れなりん最後の握手会のときも、生駒ちゃんが手紙を読む予定だったけど、
握手の消化が間に合わなくて
手紙なくなって
れなりんのセレモニーが終わって涙をながして一番最初に一人で
立ち去ったのが
わたしが見た生駒ちゃんとれなりんの最後だったわー大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ








このときね

突然あらわれた青い鳥🐦
ラインスタンプにもいました






本当よかったーつながるうさぎカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花



たくさんテレビで見れるといいな


そして生駒ちゃん、乃木坂ちゃんと共演できる日が来ますように!!


感動の再会だねつながるうさぎカナヘイハート