ついに生駒ちゃん二列目! | 生駒ちゃん応援ブログ しめさばスキッス

生駒ちゃん応援ブログ しめさばスキッス

乃木坂46の生駒ちゃんを全力で推すアラサー主婦のブログです

乃木坂46スキな人、生駒ちゃんスキな人、また興味がある方
応援していきましょう(*´∀`*)!!!

ブログタイトル変えました 2015/9/27
 ペタはやりません。
 






ついに生駒ちゃん二列目に戻ってきましたー!
30部握手売らないと二列目一列目はないかなーと思っていたので
よきかなよきかなカナヘイうさぎカナヘイハート

嬉しいです!
次は30部売って18枚目はフロントへ!
そして年末はセンターへ!と昇って欲しいです大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら









文春砲が炸裂しましたね!

しかしー


エゴサーチしてたけど話題になったのは一日だけ?
いいんだか悪いんだか

わたしはアラサーですが年をとると好きな人に出会える機会も減るみたいだから、恋に生きるのも女の生き方だと思いますよ。
ただ職業柄恋愛が禁止されてるから、叩かれたり、ひどいこと言われたり、その仕事を続けられなくなるリスクを考えた上で行動すべきですけどね
本人じゃないから気持ちわからないけど、大好きなら卒業?解雇してyou一緒に暮らしちゃいなYO!

好きな人もできない、できないどころか出会いもないショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
ってなるかもしれないしね
運命と思ったら突き進むべし!!!


生駒ちゃんとまりかで成人企画はやってくれー
さし飲みでいいじゃないかー




ひめたん大丈夫かなぁショックなうさぎ

旦那が三人のメンバーのモバメをとってるんですが、
去年の年末あたりから体調不良ではあったみたいですね

握手会とかって当日じゃないとメンバーが参加するかしないか発表できないのかな。

微妙な時点で発表してもいいと思うんだよねー。

関東から京都とか旅行だし、
逆でも大変だろうし

本人は参加するつもりだったのかもしれないけどね

運営はもっとアイドルがファンに負担かけたくない!って思ってる心を汲み取ってあげてほしいなー

言えないことはたくさんあると思うけど言ってプラスになることなら誠意をもって行動して欲しいっす。

ひめたん言えなくてしんどかっただろうなー






17枚目!

ダブルセンターにするならあしゅみおなにしてガンガン攻めてほしかったけど、
安定の選抜メンバーに
握手を売ってるメンバーが選抜に入れてよかったです。

アンダーメンバーの数が減ってるからライブやらないのか、それか三期いれてやるのか
でもプリンシパルもあるし三期参加できないか

17枚目の気になりますね







生駒ちゃん生ちゃんのシンメ楽しみーカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花


久しぶりにポップな曲がいいなー