奈良マラソン2021 | ホントに走る生駒市議会議員 改正だいすけの生駒を改めて正しく

ホントに走る生駒市議会議員 改正だいすけの生駒を改めて正しく

ホントに走る生駒市議会議員
改正だいすけのオフィシャルブログです。

ホントに走る市議会議員、10回目となる奈良マラソン参戦。
 
昨年は中止だったため2年ぶりの開催、感染対策の徹底でこれまでの奈良マラソンとは雰囲気も違いましたが、開催していただいたことに感謝。大会関係者、ボランティアのみなさまありがとうございます。
 
さて結果はネットタイム 3時間1分53秒・・・
 
2011年の奈良マラソンを目標にランニングを始めて、完走だった目標もいつの間にか3時間を切るという(サブ3)目標に変わりました。しかし、これがなかなか高い壁で、今回もまた打ちのめされてしまいました。全国屈指の難コースの奈良マラソン、他のレースならサブ3いけるでとも言われますが、奈良でサブ3したいと思いもあり、挑戦を重ねています。最近は一度2時間台の記録が欲しいため、他のレースにも出てますが(笑)  というわけでまた来年!の前に12月定例会ですね。