みんな、み~んなお疲れ様でございます!! | 【奈良・全国】教え方!集客!塾先生の為のコンサル[愛され続ける教室の秘訣]小学生・中学生向け学習教室・いわた塾

【奈良・全国】教え方!集客!塾先生の為のコンサル[愛され続ける教室の秘訣]小学生・中学生向け学習教室・いわた塾

奈良県生駒市の学習塾いわた塾の岩田寛子です♪学習塾先生の為の「愛され続ける教室の秘訣コンサル」もしてます☆勉強を通して今日も子供たちの笑顔を引き出します!




新学期始まりました~!

新入生は、新しい環境になって
本当に本当に毎日が
ドキドキの連続ですね。

新しいお友達、先生
楽しみも不安も
沢山あるよね~。

在校生もクラスが
変われば雰囲気も違う。
やっぱりパワーを
沢山使うと思います。
(学生時代のいわたは、6月ぐらいまで
ネコ被りつつ自分の立ち位置を
見極めてた笑)
本当にお疲れ様です!!


子供達を支える
お母さん、お父さんも
やっぱりドキドキすると思う。
「大丈夫かな。」って
思うよね。

み~んな、パワーを沢山
使ったからこの土日は、
ゆっくりパワーチャージ!
心も身体も休めて
また月曜日から
ぼちぼちやりましょう!!

ふ~
深呼吸をして・・・・

大丈夫、大丈夫~。