【FBグループにて】乗り物の待ち時間にできるお楽しみゲーム | 【奈良・全国】教え方!集客!塾先生の為のコンサル[愛され続ける教室の秘訣]小学生・中学生向け学習教室・いわた塾

【奈良・全国】教え方!集客!塾先生の為のコンサル[愛され続ける教室の秘訣]小学生・中学生向け学習教室・いわた塾

奈良県生駒市の学習塾いわた塾の岩田寛子です♪学習塾先生の為の「愛され続ける教室の秘訣コンサル」もしてます☆勉強を通して今日も子供たちの笑顔を引き出します!

https://www.facebook.com/groups/590956821114704/

↑FBグループにて
【勉強嫌いのお子さんが、勉強大好きに!勉強の教え方をシェアするコミュニティ!】をスタートしました!!

全国の先生やママの【愛】が
嬉しくて嬉しくてキラキラ

沢山の分かりやすくて
面白いアイディアを
シェアして下さったり
「やってみました~」と
嬉しい報告して
下さって奈良で
跳び跳ねながら喜んでます星

コメント欄からのお声で
「遊園地で乗り物を待ってる時に
出来る楽しいゲーム」
何かないかな~と考えて
たんです。
特に準備するものなどなく
身ひとつで出来て
簡単で分かりやすい
家族で楽しくできるもの・・・・

ピコ~ンひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

以前英語のレッスンで
やったゲーム!!!!

ただこれを説明するのに
文面だけよりも
動画があった方が
分かりやすい!と思って
看板兄弟のお昼寝中(大抵同時に寝る)に
撮影しました~!!

や~、噛むよね~(笑)
早口になるよね~(笑)
変な間ができるよね~(笑)




気持ち悪くて
ページを閉じないでね(笑)

テイク20でOKハート

渾身の動画、ぜひ
ご覧下さいませ~グッド!