カラオケ入力で読みくいかもしれませんが🙇)
 
50年以上 ほぼ毎日通っていた 喫茶店のモーニング 今年はどうした わけか 今回 3回目です。
 
1回目は今年の4月 定期健診で行った病院で採血があったので 朝食抜きで行ったから採血が終わって 早速 モーニングに行きました。
 そして 2回目は 免許更新が終わって免許の受け取りに行った帰りに モーニングに行きました。
 
そして3回目。
元祖ママさんがおしぼりとお水を持ってきたので A セットをお願いしますと 注文しました 。
するとロールパンでいいですか 食パンですかと聞きます、 今までそんな事聞いたことなかったのに。
 
食パンをお願いしますと言いました。
 
 
昨年までは コーヒーとトーストは揃えておいてくれていたのに、今回はバラバラ。
もう私の私のことは 忘れられたのかな?。
 
 
あれ 卵がない そうだ 卵も注文しよう 。
 
 
卵付でB セットですね 。
あ、そうだ B セットだったんだ 、私も忘れていました 。
Aセットは、パンと珈琲のみですが、ロールパンか食パンを選ぶようになっています。
だから、聞かれたんですね。(私の頭は大丈夫か?)
 
 
支払いをする時に、お久しぶりですねお元気でしたか、って。
まだ値上げせずに 頑張ってますよ、って。
 私は今年で3回目のモーニングなんです、よく頑張っていますね。
またお越しくださいませ。
覚えててくれたんや。
 
また来ます、と言って退店しました。