何回となく見てきた選挙用ポスター掲示板。

こう言うのを見たのは皆さんも初めてじゃないですか。

縁を囲むように24枚の同じ写真。

これが違反じゃないんだそうです。

 

 

こう言うのも違反じゃないそうです。

 

 

次の日は、同じ政党が違うポスターを張っています。

 

違反でなければ何をしても良いってもんじゃないでしょう。

最低限のマナー・ルールは守って欲しいです。

 

 

18番のポスターは、警視庁から都の迷惑防止条例違反の可能性を指摘されて、ポスターは撤去されました。

 

 

注意されなくても、善悪の判断は出来ないかな。

こう言う人が知事に立候補って・・・・。

 

 

昨日深夜

NHK党のポスター19枚が破られた、と。

警視庁は選挙法違反で捜査をするとか。

確かに選挙期間中のポスター破損は違反ですけど・・・・・。

 

どっちも迷惑な話や。

 

 

 

表現の自由は有るけど、こう言う人がリーダーの資質が有りますか。

子供には何と説明するんですか。

 

*NHK党って、NHKのスクランブル放送を実現する、が公約じゃなかったですか。

これは本当に頑張って欲しい。

スマホにTV受信機能が付いていればスマホからも受信料を盗るとか。

いっその事、郵便や鉄道の様に民営化したらどうだ。

(反日的な放送の垣間見られるし。国営じゃないから無理か)

 

 

**それと、4人が一緒に記者会見した時のマスコミにも疑問が。

質問に4人が順番に答えて行くのですが、日テレ系の読売TVだけは小池と蓮舫のみを流していました。

何問かに答えていたけど全て同じ。

他のTV局は万遍なく流していました。

 

公示前だったので良いのかな。