2~3週間ぐらい前から、何か欲しいものある?、と娘達から質問攻め。
特に欲しいものはないわ。
靴を買ったやろ、其れのお金を払うわ。
いやいや良いよ。
じゃご飯でも行く?。
う~~ん特に食べたいもの無いかな(この時点で可愛げのないジジィ状態)。
 
 
そして当日長女から、ゼロコーラとイモケンピを預かって来たと嫁から渡されました。
口の中を怪我してでも食べたいイモケンピが届きました。(簡単な手紙も添えて)
こう言うので充分嬉しいです。
(欲しいものはないとか言いながら(笑))
 
 
 
午後には次女から。
面白いケーキが有るんですね。
 
 
有難う娘達。
いらないいらないと言うけど、来年も宜しく笑