スマホでこんな現象が出現しました。
今までに見たことのない現象です。
同じ時間に同じ人が2回いいねを押して下さっています。
(有り得ない現象です。2回押したら先に押したのは取り消されますから)
 
 
パソコンの方をチェックしたら、特に問題は有りませんでした。
 
いいね!した人一覧の人数は同じでした。
ダブル表示された人をダブルカウントはしていませんでした。
 
 
この現象が起きる前には、いいね!した人一覧がパソコンもスマホも開きませんでした。
amebloに問い合わせしましたが、パソコンは間もなく回復。
スマホは、再起動してみてくださいと返信が来ましたがそのまま放置していたら何時の間にか回復していました。
 
その問題が解決したら、今度はスマホのダブル表示、もう笑しか有りません。
 
念のため問い合わせました。
 
 
「いいねがダブル表示されるようになりました。
一旦シャットダウンして再起動した後も続いています。
4時間で10件に成りました。

パソコンの方は変化は有りません。
いいねのカウント数はパソコンもスマホも同じです。

なぜでしょうか?。

暑さのせいでスマホが狂ったのでしょうか?」と。
 
 
 
早朝もう一度確認したら、上記の人は1回に成っていましたが違う人が2回に成っています。
なんなの、この怪奇現象は。
 
15時現在返事は有りません。
 
スマホを確認したら、全て1回表示に成っていました🙌。
 
スマホの夏バテかな爆  笑