玄関で咲いているアマリリス。
なんか違和感が有ります。
秋の彼岸花みたい。
花弁がじゃないですよ。
葉っぱが無くて行き成り花のみと言うのが。
 
 
これは実家に咲いていたアマリリス。
ちゃんと葉っぱが出ています。
小学生の頃、良く学校に花を持って行ったものです。
 
勿論こんな歌を歌いながら。

 

 

***********

所でYouTubeの貼り付け障害は何時に成ったら修復されるんでしょうか。

4月24日から障害が発生しています。

問い合わせると

ご連絡の事象につきましては、
修正対応に困難があり、即時の復旧が難しい状況となります。

修正対応完了次第、以下スタッフブログ内にてご報告させていただきますため、
今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

 

早い復旧をお願いしますよ。