先日、ドジャースのロバーツ監督が大谷選手から車を貰ったと言う写真に、豆の蔵元の紙袋が映り込んでいて話題になりました。
(この豆が、大谷選手と直接関係があるかどうかは分かりません)
 
 
ここは豆の蔵元の直ぐ近くの道の駅内に有る、かわちもん物産店。
話題性との関係は分かりませんが沢山の人がいました。
人が少くなったので一枚。
 
 
無造作?に、山積み。
我々も少し買いました。
ミーハーじゃありません。
美味しいから買いましたニコニコ
 
 
***
豆の蔵元本店は2回行きましたが道が分かりにくかったです。
始めて行った時の画像
左下に、10台位止められる駐車場が有ります。
 
 
店内はかなり狭いです。
 
 
その頃はこんなに沢山の試食品が置いて有りましたが、コロナ後行ったら撤去されていました。
コロナが5類に成った現在はどう成っているか分かりません🙇。
 
 
話題になった後社長さんがインタビューに答えていましたが、嬉しそうでした。
 
 
******
又、結婚祝いに戴いたドジャースカラーで末広がりの8角形をした鉄瓶も凄く人気に成って9か月待ちとか。
日本から世界のスパースターが誕生って凄い事ですね。
その影響力も凄い!!
性格・生き様もスーパー過ぎる。
 
 
絶対的に信頼している人から26億円も盗まれて、心穏やかではないはずですが、何事も無かったように活躍されています。
メンタルもスーパー級。
 
11日のパドレス戦で腰の張りのため途中交代して心配しましたが、復帰後の14日(本日)第1打席でヒットを打ちました。
今日は2安打1打点の活躍で、大丈夫の様です。
 
一安心です。