大江戸温泉物語と言い、湯快リゾートと言い廃業したホテルを買い取りリニューアルして人気のあるホテルへと変身しています。
それは何が良いのかと言うと、ズバリ食事でしょう。
1人1万円前後でかなり良い食事がいただけますから。
本物のセレブはこう言う所は利用しないでしょうが、プチセレブには私等はアンタたちとは違うで~~と言う心をくすぐる、特別メニューも有ります。
松阪牛・カニ食べ放題等5000円以下で提供されています。
 
私達は勿論スタンダードプランで。
準備が出来たら、お写真お撮りしましょうかってスタッフさん。
有難うございます。
ちびちゃんの音頭で全員手を合わせ、いただきま~す。
 
 
一番下のお皿は私が取って来たもの。
何回も行くのが面倒な為盛り盛りで、ちょっと見栄えは悪いですショボーン
 
 
食べて食べて

 
 
食べまくり。
何回も行くのが面倒とか何とか云っていたのに、3~4回も行ってしまったゲラゲラ
結局日頃の3日分ぐらい食べたかも。
美味しかった~~。
 
食べるのに集中し過ぎて?、料理の写真が一枚も有りませんチーン
 
 
 
ところで、この写真はなんと思いますか。
スタッフさんに8名ですと言ったらここを利用してくださいと案内され、両方のテーブルに食事中と言う札にしてくれました。
まさか誰か来るとは思わないので、片方にはハンカチを置いていたのですが、料理を取ってきたら食事中と言う札の上に見知らぬ部屋の鍵が置いて有ります。
仕方ないので、スタッフさんに事情を説明し椅子を移動して8名テーブルにして使用しました。
バイキングを利用する時は札を返していてもこう言う人がいますので何かを一緒に置くようにしましょう。(今までこう言う事に遭遇した事は無かったけど)
 
 
 
朝はお上品に爆  笑
とか言ってるけど、この後コーヒーにクロワッサンも食べました。
 
 
 
 
これは次女の、のっけ丼。
朝食の一推し見たいです。
具材は12種類ありました。
 
 
朝食の料理は、極わずかですが撮りました。
 
 
****
昨年の初夏に、温泉宿泊施設を運営する大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツと湯快リゾートは、2024年春に経営統合する方針を固めた。
と言われていましたが時は既に春。
その後の記事が一切出ていません。
どうなったんでしょう?。
 
 
以前の記事では、お互いの良いとこ取りをして星野リゾートを目指すとか何とか。
と言う事は値上がりすると言う事です。
 
それと、安ければインバウンドで賑わうのかと思いきや聞こえてくる声はほゞ日本語でした。
これが星野リゾートを目指すと成れば、インバウンドの人が増えるでしょうね。
この人達はセレブが多い。
TV等を見ていても日本人には高すぎると思うようなものでも自国に比べたら安いと言ってる。
 
高級食材を使っているんでしょうがインバウンドに対するボッタくりの様な感じがします。
今は円安で良いかもしれませんが円高に成って、しっぺ返しが来なければ良いけど。