またまたパチンコの話です、不快感を感じる人はスルーでお願いいたします🙇。
これは調子がよかって先月の話です。
今月は絶不調。
***********
2018年2月から依存症をなくすためと言って規制が強められ、一回当たると16ラウンドで2400発出ていたのが、規制後は10ラウンドに成り出玉は1500発になりました。
 
しかし現実は、逆に大爆発をする台が増えた様に思います。
 
この台もその一つ。
北斗の拳 暴凶星。
運よく当たり次の抽選でrushにも当たったら連荘
の可能性がぐっと広がります。
 
今回は161回転で初当たり。
rushに入りましたがそのまま終了。
2回目は80回転位で入って又ラッシュに入りましたが1回当たって終了。
3回目も早くて69回転で当たり又ラッシュに入り8連荘。
そして4回目。もう無理だろうと思っていたら50回位で当たり、又ラッシュへ。
ここからの連荘が凄かった。
連荘の数は特筆する事は無いけど、超レアな事に遭遇しました。
 
 
まず3000発に当たり、次の回で特闘と言うステージに当たりました。
これは最高4500発貰えますが、今回は3000発。
この様な表示○○○/6000。
 
この後又特闘に入り3000発追加。
滅多にお目にかかれない9000発。
 
この回は12連荘で終了。
これで終わりにしました。
 
最終出玉は29000発位ありました。
 
 
こう言うのって射幸心を煽りませんか。
大金を注ぎ込んでも一発で元が取れると思いませんか。
そして深みにはまる。
パチンコは絶対に勝てません。
程々に。
 
お前が言ってもなぁ~~って?🙇。