ブロガーさんの記事がアップされたら、ヤフーメールで転送して拝読し「いいね」を付けているのですが、1月30日午後頃から、メールが滞るようになり夕方にはほとんど届かなくなりました。

 

たまに届いたのを見ると5時間前とか10時間前に更新されています。

1月31日の早朝メールボックスを見たら50通ぐらい来ていましたが30日のが半数で31日のが20数通。

 

殆どが行くへ不明になっています。

 

30日に直ぐにヤフーに問い合わせをしましたが、そういう現象は報告が無いとの事。

設定がおかしいのじゃないですかって言われました。

しつこく31日も問合せしましたが返事が有りません。

 

amebloにも問い合わせをしていますが・・・。

 

2月1日08時時点で72通のメールが来ていましたが全て昨日の分でした。

 

設定がおかしいのなら全く届かないか違う所に振り分けされているはずですが、凄く遅れて届くのは届きます。

ただ、数がかなり減っているので行くへ不明も多数ある感じ。

 

と言う事でまともに「いいね』が出来ない状態です。

 

 

「いいね」が無いのでって、見捨てないでくださいねお願い

 

 

 

因みに、PCではホーム画面のフォローフィードで、スマホはフォローで読むことは出来ますが両方を比較すると、名前がある人ない人が有ります。

(多分時間差で表示されるのかもしれませんが)

 

このような現象が起きている人はいらっしゃいませんか?