先生、ご免ね。
御用達とか言って。
お前のお抱え医師と違うと怒られそう🙇。
 
 
だってねこの時間で、この状況じゃ。
まだ言うんかムキー
 
 
靴は私のだけ。
受付で、何時ものお薬を下さい、と言うと「はい、あれね」って。
 
5分もしない内に名前を呼ばれて、料金を支払い処方箋を貰ってお終い。
 
かなり以前は、電話一本で請薬が出来たのですが、規則が代わって診察をしないと処方箋は書けない、と成りました。
 
しかし、ここは昔の名残のままてへぺろ
 
又、マイナンバーカードは使用しないと張り紙がしてあります。
今年の12月2日に紙の健康保険証は廃止されます。
 
かなりのご高齢ですので廃院されるのかなえーん
 
困るな~、特定検診・ワクチン・定期薬と凄く助かっていたのに。
患者の多い所に行くとなると半日仕事に成ってしまいます。