目的地の湯快リゾートプレミアム。
予定より早く着きました。

 
 
赤は写っていないけど、赤と黄色のハイビスカスがお出迎え。
チェックインは15時からですがその前から受け付けてくれます。
只、スタッフは1名のみ。
 
まだ14:30なのに凄く並んでいます。
そんな中、トサカを立てた中年オヤジがフロントで一言三言。
最後尾の女を連れて来てカウンターへ。
並んでいる人はムカついていると思いますが誰も関わりません。
何かあったらせっかくの楽しみが台無しになりますもの。

次と言う時、15時ちょっと前だけどスタッフが3人に。
 
 
部屋は大部屋で、部屋からプールへ行ける所。
こう言う部屋はここだけかな?。
しっかりリゾート気分です爆  笑
 
私と孫4人は早速プールへ。(私は入っていません)
次女が合流するまで小1を中1にお願い。
 
小1も中一に凄く懐いていて、プール外でも行動を共にする事が多いです。
中一が泳いでいると背中につかまってイルカに乗った少年の様にして遊んでいます。
泳ぎも少し出来る様です。(4人ともスイミングスクールに通っています)
 
 
次女が合流してからは、浮き輪に乗ってるリラックスする小1・小5・中一達。
 
 
 
 
私の一番の楽しみ、夕食バイキング。
日頃のストレスを一気に発散して、塩分フリー。
 
 
お腹が落ち着いたら、男5人で温泉へ。
 
 
汗が引いたら、今度は卓球とか。(到着後の完全予約制)
 
真剣勝負の4年生。
 
 
勝って、キメポーズ。
私も肩の痛みを抑えて参戦。
しかし、ラリーが全く続きませんショボーン
 
 
プールも卓球も山ほど写真は有りましが、ほゞカット。
だってね、興味が有るのは身内だけですから、残念!!爆  笑
 
 
この後、部屋でゲームもしたかったけど睡魔には勝てませんでした。
目が覚めたら深夜の1時。
 
車の運転やプールにも入っていないけど、疲れました。