(過去記事です)
中一生の最後の夏休みの時、大和郡山の金魚散策に行ったのですが、その前に実家に寄って行きました。
何時もの様にオークワで弁当買って。
孫二人、よく食べます。
見てて嬉しい。
 
 
私の弁当。
何時もはエビカツ巻ですが、今回はスープで塩分調整が出来るので、うどん天丼弁当。
写真の事をすっかり忘れていて食べさしを一枚。
前回次女孫らが沖縄に行くと言ったのでお小遣いを貰いましたが、貴方達にもお小遣いを、って。
これは多分ですが、台風7号通過中に中一生が心配して電話をした事。
それがかなり嬉しかったようで優しい優しいと何回も言っていました。
 
 
 
そして記念写真。
 
 
4年生は携帯の写真の保存方法をレクチャー中。
元気そうに見えても、もう直ぐ93歳。
あまり時間が長くなると疲れるので約1時間で撤収。