パチンコに不快感を持っている方はスルーでお願いいたします。

 

*****これは年末の話です

私は何を隠そう、パチンコに良く行きます。
自分的には、嫌いなんです。
こう言うのに没頭する自分が嫌いなんです。
まして社会的にもイメージが良くないし。
だからあえて、公表していませんでした。
しかし今回暴露したのは・・・・。
一撃で28000発出た夢を見ました。
まさかそんな事が有るかと思いながら入店。
すると直ぐに当たりました。
何時ものようにすぐ終わるだろうと思っていたら連荘連荘。
気がつけば28000発間近。
写真を撮る為止めていますが、後90発出ます。
確実に28000発確定。
 
まだ出るかなと思ったらこれで終わりました。
まさに正夢でした。
 
次の日は45連荘の夢を見ました。
これも正夢か、と思っていざ出陣。
 
そんなに甘く有りませんでした。
きっちり返り討ちに会いました。ガーン