何かに付けて、〇〇ハラスメントと言うマスコミ。
お互いが納得していれば良いのじゃないって思ってしう場面も。
伝統芸能だったりスポーツだったり、ちょっとした不注意で怪我をしたりするので厳しく指導しないといけない時だってあると思う。
 
只受け取り手がどう思うか。
そこが難しい。
人に寄ったら有難うございますでも、違う人にはなんでそこまで言われなければならないのってなってします。
 
体罰や言葉の暴力は絶対いけないけど、叱咤激励は必要じゃないのかな。
でも、今はそれも駄目なんでしょう。
訴えられたらマスコミの餌食ですもの。
 
 
そう言うマスコミ。
これは良いんですか。
街頭インタビューのひとコマです
 
 
顔出しNGの人はバストアップ画像。
 
 
ずっと、この画像が流れます。
 
 
これって絶対にセクハラと思うけど。
撮られる人は気づいていないのかな、気づいていても何も言わないのかな。
 
顔出しNGなら全体像を写して顔にモザイクを入れたらどうなの。