駅裏にある喫茶店。
パット見は、何屋さんか分かりにくい。
coffee room PEPSHIさん。
 
かなり以前に来た事が有ります。
その時は、男性スタッフさんだったような気がします。
印象に残っているのが、ソファー。
中からスプリングが飛び出しそうな感じでした。
このまま閉店するのかなと思っていました。
 
 
あれから幾年月。
久し振りに通りかかったら営業中の看板が。
早速、入店してみました。
奇麗な感じのお姉さんが、いらっしゃいませって。
室内は奇麗にリニューアルされていました。
スタッフも替わっています。
マスクをされていますので、年齢も顔も分かりませんが・・・・
 
40代位?。
 
壁には大きなTVとからくり時計。
?、からくり時計は関係ないかてへぺろ
サーキュレーターの横に、マイクが4本。
スナックでもなさそうなので、カラオケ喫茶かな。
 
 
そうこうしている間に、4分でオーダー品が届きました。
ジャムが付いてる。
甘い物が好きな人には良いかも。
これで\450はOKですね。
 
 
耳鼻咽喉科の先生に、声が出にくいのでカラオケにでも行って声を出すようにしてくださいと言われましたが、カラオケに一人では行きにくい。
だからと言って、こう言う所でも歌う勇気はない。
 
もし歌えたとしても、自転車で20分は一寸遠い。