博物館から約10分。
ポルトヨーロッパの一部、黒潮市場。
白浜のとれとれ市場には負けますが、結構にぎわっていました。
マグロの解体ショーを待つ人々。
 
私等は、お腹が空いたのでお昼を調達。
各自好きなのを買います。  上と下は私の好物。
 
 
この辺で調達している、嫁や娘や孫達。
 
フードコートで合流。
(人数が多いので席は先に確保していました)
 
私は鰻を3切れ。
 
K君(4年生)が大好きなイカ。
結構お腹一杯になりました。
 
次はポルトヨーロッパの遊園地?。
でも寒くて、私は早々に撤収して来ました。
 
誰か知らないけど唄っていました。
人気が出たら良いですね。
 
そんなこんなでここに3時間滞在。
ここの駐車場は1時間¥750。
¥1000以上の物を買ったり食べたりしたら1時間無料。
それでも¥1500。
 
これじゃとれとれ市場に負けるわな。
向こうは駐車料金は無料。
無料無料無料、無料って引かれる~~。