卒業旅行の記事のアップ中ですが、季節的な事が有るので緊急割り込みをします🙇。
*****
兄が旅行に行ったので自分もどこかに行きたいと言う3年生。
じゃ、ジィジバァバのお家に泊まりに行こうと成って、やって来た長女達。
何処も行く当ては考えていない様子。
じゃぁ、和歌山へ遠征するか。
と言う事で、約40km離れた和歌山城へ。
桜が満開で駐車場が見つかりません。
もう一度周辺を回って無理なら帰宅と、裏通りに入ったらコインパーキングに空きが。
 
 
桜祭りの真っ最中。
明日は、雨予想なので人出も多いとか。
 
 
イカ焼き買って
 
 
卵セン買って
 
 
お腹が空いた孫達は一気食い。
 
 
この他にも、唐揚げ・牛ステーキ・たこ焼き・お好み焼き
 
豪快にガブリと。
帰り道では、ベビーカステラにりんご飴もゲット。
 
 
 
 
 
縁日と言えば?、これ
特技と言うだけあって12歳児君は300個オーバー。
3年生も200個オーバーで、ビッグサイズのスーパーボールを貰って、周りからは拍手が。
この反対側では、何かイベントが催されていましたが・・・。
 
石垣と桜のコラボ。
 
 
しっかり旅行気分を味わっています?。
 
 
明日はお城と、諸々の記事を予定しています。
(内容は、今日みたいに本当に薄いです🙇。)