都合により、順番ぬかしされました🙇てへぺろ
 
********
淡路島のホテルで一番?CMを打っているホテル。
以前、飛び込みで宿泊出来ますかと聞いたら生憎満室なんですと言われ断念したホテル。
その後何回かネット予約しようとしたけど・・・・庶民には手が出ない金額。
今回は旅行支援を利用するので検索したがやはり無理。
で、同じグループの隣のホテルを予約。
 
この裏が玄関に成っています。
従って、ロビーから外へ出ようと思ったら外が真っ暗なのでちょっと戸惑ってします。
 
グループで使用する駐車場。
上に車を止めたら、エレベーターで昇降します。
 
部屋の真下は海。
 
 
お風呂に行ったらお食事タイム。
掘りごたつの様になっています。
 
 
これが今回のおしながき。
 
夕食のメインは宝楽焼、朝食はバイキング。
 
これがメインです。
鯛は半身、訳って申し込んだとはいえ、なんだかなぁって感じ。
 
 
このホテルには売店が無いので隣りのメインのホテルへ。
 
食事会場が見えていたので、ちらっと覗いたら凄い人。
料理の数は分かりません。
 
これは我々が泊ったホテルの朝食バイキング。
狭くて他の人とぶつかりそうになります。
各テーブルはブラインドで仕切られ半個室。
 
 
我々は旅行支援が無かったら利用できないホテル。
満足度は??????。
 
 
次はここの半額以下に泊まりに行きます。
料理はそちらが絶対お得。
 
でも孫は、良い思い出になったみたいで良かった。
特に、ウニは美味しくないと思っていたが、ホテルのウニは美味しかったと言って家族と盛り上がっていたとか。
 
 
所で、4年生の孫にあと2年後卒業旅行に行こうねって嫁が行ったら、無理や~~って。
真剣に悩んでいました。
嫁とは週に一回は送迎や子守で会っているのに・・・・。