昭和の雰囲気満載の喫茶店、中々良い感じで頑張っています。
なのにここ数年行っていませんでした。
勿論原因はコロナ。
久し振りに行ったら、ママさんがお母様はお元気ですか?、って。
 
ここのマスターは町会議員さん。
7時オープンからしばらくはマスターが担当。
途中からママさんへ交代。
議員さんで忙しいようです。
 
壁に掛ったメニューの看板も歴史もの。
 
 
チェーンレストラン等に有る薄っぺらのお絞りと違って、厚みも有ってしっかりしています。
 
そしてこのパン。
フワフワで柔らかくて、滅多に遭遇しない美味しさ。
これで何と¥350。
 
この値上げラッシュの中、頑張っていらっしゃいます。
憶測ですが、町会議員と言うプライドで頑張っていらっしゃるのかな?。
と言っても、客数は少ないので票には繋がらないかな。
 
ご夫婦ご高齢ですので健康に気を付けて頑張ってほしいです。