最終回はとれとれ市場。
まだまだ外国人は少ないです。
 
 
外国人は少ないですが👭👭👭👭👭👭。
 
 
 
とれとれ市場味処、こんなに👭👭👭👭👭👭👭👭👭👭👭👭密で大丈夫ですか?。
決して安くない、とれとれ市場、でも凄い人気。
ま、旅行は非日常を楽しむので、日頃食べないような高級な物も食べないとね。
これを見れば日本の経済は安泰。
と思ってしまいます。
 
 
 
 
我々は蜜を避けたいので、人が少ないガチャガチャを楽しみます。
と、言いながら食事以上の金額を使ってしまう。
子供の射幸心を煽る、ガチャ。
野放しで良いのかな?。
 
 
人混みを避けて、「海鮮せんべい南紀」さんへ。
これ位の人混みがベスト。
 
 
試食品は持ち込み禁止なので、皆が大好きなイカフライを購入してパーティー。
ソフトクリームも同じコップに入っています。
 
この施設には「健康バイキング 和わ(わわ)」と言うバイキングレストランが有りますが、これでお腹が膨れてしまい、レストランはパス。
 
 
次に止まったのは、湯浅PA.
 
 
有田蜜柑の産地ですが、手が出ない。
 
で、その横の簡単な食堂で昼食。
時間は既に3時前。
皆さん和歌山ラーメン、私はザル蕎麦と売店で押し鯖寿司を買って持ち込み。
最後は、紀ノ川SAで和歌山のお土産を買って帰宅。
何でここで和歌山土産や~~(笑)。
 
実はお土産を買えと、お小遣いをとれとれ市場で渡す予定が、私が迷子に?。
LINEをするも既読にもならず。
従って次の海鮮せんべい屋さんで渡したけど、目ぼしいお土産が無いため、紀ノ川SAでと成った次第です。
帰りは長女がナゾナゾをスマホで調べて出してくれるから、みんな真剣に答え、あっという間に帰宅出来ました。
 
3年ぶりの旅行。
あっという間に終わってしまった。
腕は時々激痛が走ったけど、楽しかった。
 
6年生は、来年から中学生。
クラブによっては参加出来ないかも。
すると、長女も参加できない。
 
淋しいけど、これが子供の成長なんですね。