41-フリムン徳さんのパンク「私の喜界島」 | ikoma-gun(フリムン徳さん)のブログ

ikoma-gun(フリムン徳さん)のブログ

ブログの説明を入力します。

67 「私の喜界島」



台風の荒波を 眺めて育ち

青い海と 戯れた

あの喜界島 いつかは帰ろう

ここはアメリカ 島遠い

島ユミタで暮らす 私と妻


島で見た星 アメリカに

きらめく星 島の星と同じ

島のともし火 届けてくれる

一番星に 島の母の頬を見る

母さん見てるかい 一番星を



いつかは会える 私の島に

太平洋で繋ぐ 島とアメリカ

泳いで行こうか 魚になって                             

飛んでいこうか 鳥になって

いや、JALで行くしかない 

心はすでに 喜界島