尾木食堂 | BOSSのブログ

BOSSのブログ

ブログの説明を入力します。

エー天気みたいやのーー晴れ

どうやら週末もエー天気みたいやのーー合格

早いくはこの週末からゴールデンなウイークかえすげ~

毎年ゴールデンなウイークは溜家はゴールデンじゃねーぞガーン

今年は期待・・・はてなマーク

やっぱりせんとろうひよざえもん がーん



前々からうんと気になっちょたが、なかなか時間が合わんと




{29AA30FA-7594-43D8-BBD9-D5B326E76299:01}
よー行かんかった食堂にやっと行って来たチョキ

洞がしまにある【尾木食堂さん合格

{5F85FA9E-FDFF-4457-9A62-4D2062D0A2D3:01}

追手筋から天理教のある通りをずっと北にいったくにある音譜

この黄色い看板がこじゃんち目立つわのおおーっ!!


{1B42FA8E-382C-49A3-A31E-D86A834021B1:01}


この看板もこじゃんち目立つわの目

{5287B9B5-3C14-4A37-BAE2-4A168EF16FB4:01}


食堂言うばーあって、こじゃんち定食メニューがあったちやキャー


ほんでおでんは勉強の味見よラブラブ!



{2F036C19-E85C-48D6-8E46-5BAE3A8D00EC:01}


わしのチョイスは日替わりやったカツ丼クラッカー


{60171F03-A525-41ED-9D78-B71547B4EC06:01}


ふんわりタマゴにカツが勝つっグッド!言うばー入ちょったちやお


なかなかクラッカーボリューム満点オッケー


しかも全般的にリズーナブルじゃグッド!


こりゃまたえーとこ見つけたわ喜び



プッチアップ頼むぞね合格