カフェ ジュアン | BOSSのブログ

BOSSのブログ

ブログの説明を入力します。

曇りの天気で温いとなったら眠いとなるうっ。

まっこと最近続けてよー寝んなったちやガーン

オヤヂ化現象やの叫び




1週間ばー前にブログに出したが

そのお陰で行きたい言うもんがおったき


わしもついでにっと連れて行ったカフェ音譜

{E78E2F9A-A878-4E02-8827-6144DAAFA823:01}

土佐女子と追手前の間を追手筋から北に行った

左手にある【カフェ ジュアン】さん合格

{28BF02C4-4AF0-489F-AE04-79A0560A7C92:01}

なかなか本格的な洋食だしゆうき

わしも気に入った所じゃチョキ


{D25D67AF-7CDE-4583-B931-D031E36F7337:01}

おなごが喜びそうなメニューが満載ぜよ喜び


{DEEC5240-B2E8-4212-8117-A086DAA912A4:01}

前回はコンソメスープやったが、今回は野菜のスープラブラブ!

{0775DEA9-CDC7-49C1-98F2-8F9A1440D37B:01}

メインのワンプレートはチキンの香草焼きオッケー


{E8EBF475-ECF2-4284-9E71-2FC7F67E41EA:01}



デザートの盛り付けもカワイイじゃかごきげん


{72786937-EAAC-4741-B167-CAE0A14D07CD:01}



前回のハンバーグも良かったがこれもうんとえーぜよキャー

夜もやって酒も飲めるき是非行ってみてやにひひ



プッチアップ宜しく合格