溜家のハロウィーンナイト後編 | BOSSのブログ

BOSSのブログ

ブログの説明を入力します。

みょーに冷いのーー雪の結晶


この何週かほんまに来ん曜日ばっかりちやガーン


年末も近づいて来たきちったー盛り上がって欲しいのビックリマーク




明日は高校サッカー選手権高知県大会の決勝じゃお


わしくの息子が出るかどうか分からんが


テレビ中継も生であるきわしの知り合いは商業を応援宜しくぞね合格





ほいたら昨日の溜家ハロウィーンナイト後編クラッカー






とにかく10時過ぎばーからずっと満席状態やったすげ~


後ろ姿は酔いも回ってやっと仮装した


兵庫の暇人河合君にひひ


フリーザやとチョキ




夜も更けてきたら強者が来たちや叫び


なかなかリアルな仮装したアヤノちゃん泣


今回の準大賞クラッカー





いつも頭を仮装しちゅうバスケのケガ無い長老さんにひひ



BOSSのブログ-1383890535215.jpg


仮装したらこんになったおおーっ!!



わしもどればー呑んだか分からんばー弾け酔ったにひひ



BOSSのブログ-1383890545245.jpg


酔ったらむちゃくちゃしだすわの叫び






こいつ今回の大賞王冠1


白馬に乗った王子様やと馬


太い段ボールに書いた白馬かロバか分からんばーの力作グッド!


金か掛かって無いが時間は掛かちゅうのーーお



残念ながは太過ぎで溜家にそのまま入れんがくっ

おんしゃー考えろよパンチ!





しかも白馬の王子やに激弱ガーン


イジメられっぱなしパンチ!


しかも裏側みたら情けないひよざえもん がーん


裏側の画像が無いのが残念落ちる


みんなーお疲れやったのーーにひひ


来年はもっともっと賑やかにするぞね音譜



BOSSのブログ
プッチアップ宜しくぞね合格