溜家のハロウィーンナイト | BOSSのブログ

BOSSのブログ

ブログの説明を入力します。

やっと体調が戻ったちやにひひ


誕生日祝いで3連チャンやられて、しょーことーたひよざえもん がーん


けんどありがたい事よねーー喜び





アップがこじゃんち遅くなったが

こないだの10月31日にやった溜家のハロウィンナイトハロウィン



店もハロウィン仕様に装飾して、バッチリやったぜよチョキ



この日ばかりは明るめの照明にデスコミュージック音譜


とにかく派手にやったわのクラッカー



チっピーは可愛い婦警さんラブラブ




悪い子はお仕置きよグッド!




毎年一番弾けるわしはラーメンマンラーメン


しっかり腹も割れちゅうじゃかーーお





大好きなさっちゃんは白雪姫ラブラブ!



どーでもえーエリちゃんは魔女の宅急便合格



19時の始まりからボチボチ来てくれて


総勢28人の大盛況やったすげ~





仮装したもんもしてないもんも弾けてむかっ飲んでビール




10時過ぎばーには満席よ喜び



BOSSのブログ-1383569144973.jpg


兵庫からわざわざ来てくれた暇人の河合君にひひ


仮装衣装を持って来ちゅうに恥ずかしゅうて着替えんがちやパンチ!


おまんビックリマーク仮装した方がはずかしゅーにないぞププッ・・・



BOSSのブログ-1383569162178.jpg


これを見たいが為に来たバスケメンバーひろまつ夫妻ドキドキ



BOSSのブログ-1383569171477.jpg


とにかくみんなー大はしゃぎやった音譜


あんまり画像が多いき、明日につづくパー



BOSSのブログ
プッチアップ宜しくぞね合格