愛のなせる業。 | くいしんぼと映画フリークのラビリンスde・・・・・

くいしんぼと映画フリークのラビリンスde・・・・・

PCに向かって、図面を描いては・・・・
スケッチブックを広げて鉛筆を走らせては、・・・・
映画館のシートに体を埋めては、・・・・日々考えてみる。
「40にして迷わず」どころか迷走しております。はたして50で天明をみつけられるのか?

2トントラックを駆って、名古屋へ。
イオンモール鈴鹿のリニューアルのため、施工業者に打ち合わせを兼ねて、設えの材料を届けに・・・。
                             $くいしんぼと映画フリークのラビリンスde・・・・・
 
アクセルべた踏みで、4~5時間のところにあります。
到着して、支給する材料をおろして、大工さんたちと打ち合わせ。
打ち合わせ、2~3時間。
そして、東京にとんぼ返り、一人運転で・・・・つっかれたたぁ~。Zzz…(*´?`*)。o○
   $くいしんぼと映画フリークのラビリンスde・・・・・

SAで、お母さんに電話。「今 談合坂・・・・」ヾ( ´ー`)
十年ほど、前になりますが、お母さんが、神戸に一人住まいのとき、ワゴン車を駆って逢いに行って、・・・・その日とんぼ返り、・・・・・東京に帰って、自分の携帯電話を忘れたのに気がついて、・・・・・・再び神戸に戻って・・・・携帯電話を受け取って、・・・・再々東京へ。
今では、出来ないねぇ。若かったのかな?
お母さん「いえ、愛のなせる業」♪(*^ ・^)ノ⌒☆
                             くいしんぼと映画フリークのラビリンスde・・・・・