みなさんこんにちはいこい家井土ヶ谷の池田です。

本日のレクリエーションは風船バレーと焼きそばを皆さんで作りました。


焼きそばを食べる前に少し体を動かしてお腹をすかしていきます。


皆様で円になって風船バレーを行いました。☺️


なかなか体を動かさない人を本日は沢山体を動かして皆さんお腹をすかしていました。


さて風船バレーを30分やったところで次はメインの焼きそばです👏



油を引いてその上にお肉を皆さんでのっけてもらいました。


次に野菜を入れて行きます〜😊


野菜が大量につまれてますねー👍

ゆっくり炒めながら焼いて行きます。

完成致しました。


美味しい焼きそばが完成致しました。

皆さんにも食べて頂きました。





とても皆さん嬉しそうに食べているのがすごく伝わってきますねー😊😊😊


今月は風船バレーと焼きそばを皆さんでやりました。皆さんとても笑顔がいっぱいで美味しいと言う声が沢山上がっていました。

また来月を楽しいレクリエーションが待っていますので期待しててください。