皆様こんにちは!!

いこい家井土ヶ谷スタッフの田中ですニコニコニコニコ

三寒四温の言葉通り寒さと暖かさが入り混じる毎日ですが、体調など崩されていませんか凝視はてなマーク

 

三月の大型レクリエーションはホワイトデーにちなんで簡単なお菓子作りを行いました。

 

一つ目の作業はチョコレートを砕いて頂く作業でした。

 

協力してチョコレートをできるだけチョコレートを砕いて下さりました。ニコニコニコニコ

 

 

「お菓子作りなんて久しぶりだ」と言う声が良く聞こえてきました。

 

 

チョコレートを溶かす作業は危ないため私がさせて頂きました。

 

溶かしたチョコレートは選んだお菓子にディップして少し冷蔵庫に入れてちょっと固まったあたりで取り出して皆さんでおやつの時間に食べました。

 

 

↑作られたお菓子です。

 

 

チョコレートは好評でしたニコニコニコニコニコニコ

おやつのお菓子を美味しいと言って下さり、皆様完食されました。

 

 

 

今月のブログはここで区切らせて頂きます。

来月のレクも楽しく過ごして頂けるように努めて参ります。

まだ肌寒い日が続きますが皆様、お身体にお気を付けてお過ごしください。