もう2月も終わりが近ずいて来ました。寒かったり暑かったりして変な感じですよね。😥

こんにちはいこい家井土ヶ谷の池田です。

ところで2月と言えば皆様何を考えますか❓好きな人や気になってる人や友達にあげたりするものがありますよね。😌そうです、バレンタインです。手作りのチョコレートを貰ったりもしますよね。

なので今回はバレンタインレクレーションを開催致しました。皆様にも参加してもらいました。


このようなプログラムでバレンタインレクレーションを行いました。😊皆様楽しく参加されておりました。


最初は、傘を使って玉入れを皆様でしております。

皆様楽しく玉を持ってたくさん傘の中に入れてますね〜💪


頑張って投げて入れてるのがよく分かります。

頑張れ頑張れ💪

皆様とても楽しそうですね。笑顔がたくさんあります。😄

さて次はハート風船バレーを行いました。


ハートがの風船を使ってバレーを皆様でしております。❤️きちんとハートの風船を目で皆様おっているのがすごく伝わってきます。真剣に風船を飛ばそうとしてる動作がありますね☺️


体をたくさん動かしております。🤩

次はバレンタインのクイズを皆様に答えて頂きました。


皆様に答えてもらって⭕❌の答える機会があります。間違えたら❌はブート音がなります。⭕ピンポンとなるようになっております。


たくさん皆様に答えてもらいました。真剣に皆様が考えておりました。☺️


最後におやつの時にバレンタインと言う事で手作りのおやつを提供致しました。😋😋😋


すごく美味しそうですね🤤

もう今すぐにでも食べたくなりますね🥺


皆様ほんとに美味しそうに召し上がられてるのがすごく伝わって来ますね〜😋😋😋




今回はバレンタインレクレーションを皆様と楽しく開催致しました。おやつには美味しいおやつを召し上がってその前にはたくさんのバレンタインのレクレーションがありました。

皆様すごく楽しい1日だったと言う声をたくさん聞きました。😊😊😊

また来月にはまた楽しいレクレーションがありますのでぜひお楽しみください。🥹🥹🥹