こんにちは!

いこい家井土ヶ谷、職員の田中です。

最近は急に寒くなってきましたが皆様はどのようにお過ごしでしょうか??凝視凝視

 

12月のレクリエーションでは1月のカレンダーを作成しました!!

画用紙に折り紙の鶴を張り付けて来年の抱負などを書いて頂きました。

 

折り紙中は「難しい」や「久しぶりに折った」等の声が上がりました。

ですが、最後まで頑張って最後まで折ってくださりました。ニコニコニコニコ

 

 

折り紙を折った後は画用紙にカレンダーを張り付ける作業をして頂きました。

ゆっくり張り付ける利用者様や素早く張り付ける利用者様などがいらっしゃり、個性が出てました。

 

 

貼り付け作業が終わった後は、メインの抱負を書いて頂く時間になります。

皆様、何を書くか相談しあったりと微笑ましい光景が見られました。

 

 

こちらの利用者様は笑顔で見せて下さりました。

 

 

 

こちらの利用者様は分からない漢字をスタッフに聴きながらも書いて下さりました。

 

書き終わった後はバックの中に入れておいて欲しいと言って下さる利用者様が多く、レクリエーションが出来て良かったと思えました。

 

まだまだ寒い日が続きますがお体ご自愛下さい。

 

来年もよろしくお願いします。ニコニコ飛び出すハート