皆さま、おひさしぶりです!

日が暮れるのが一段と早くなり、朝晩の冷え込みに晩秋の訪れを感じる時期ですが、どうお過ごしでしょうか?

さて、少し投稿がおそくなってしまいましたが、、、

先月の10月31日にいこい家西横浜では

🎃三周年記念&ハロウィンパーティー🎃

を開催いたしました!!

          

 

 

皆様集合してから最初に行ったゲームは

💣爆弾ゲーム💣

〔爆弾げーむとは〕

       ➀ある音楽を流し、気持ちをup👆させます

       ②オレンジのお化けの箱(爆弾)を隣の人へどんどん渡します

       ③音楽をランダムに止めます

       ④音楽が止まった時に爆弾を持っていた人が罰ゲーム😱

皆さま、罰ゲームを受けたくないのか、いつもより素早い

動きをしておりました(笑)

 

😋午前の部は一度終了し、午後の部に向けて昼食です😋

🍣お昼はなんとお寿司!?🍣
普段は小食の方もお寿司となればだまってはいられない🔥
お寿司の容器があっという間に空になってしまいました!
全員満足できたようです🥰

 

午後の部、一番最初は🥇玉リレー🥈

チーム対抗戦で行いました

スタッフも一緒に参加させていただき、ガチンコ対決!!

巧みに球を運び、とても楽しまれておりました。

 

 

~休憩~

おやつの時間にスタッフの

手作りパンプキンプリンをお出ししました。

 

皆さま、口をそろえて

「美味しい」といってくださりました😊😊

 

 

 

 

そして、、最後に行ったゲームはビンゴ大会!!

持ち前の強運を生かして参加してくださいました😁

ビンゴした方には景品、参加してくださった方にも参加賞をプレゼントいたしました😘

 

 

 

そして、最後は普段ではなかなか撮ることが出来ない

👨‍👨‍👦‍👦集合写真👨‍👨‍👧‍👧をとりました!!

この日の思い出を閉じ込めた最高の一枚となりました😂

 

 

 

お知らせです

いこい家西横浜は

年中無休地域密着型デイサービスです

お一人おひとりを尊重した

個別のケアを

ご用意させていただいております。

ご新規様の見学、お申し込みも

随時募集しております。

 

デイサービスいこい家西横浜

tel045-334-7492

〒220-0053

横浜市西区藤棚町2-178-7

藤棚2丁目ビル1階

 

スタッフ一同

心よりお待ちしております。