こんにちわビックリマーク

 

いこい家平戸です音譜

 

2月3日は節分でしたねニコニコ

 

いこい家平戸での節分の様子をご紹介したいと思いますドキドキ

 

 

節分という事で、恵方巻き準備しました照れ

 

 

少量でしたがあせる

 

おにぎりと共に、喜んで下さってよかったお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

節分と言ったらこれがないと始まりませんよねキラキラ  おやつは、こちらでした爆笑

豆です音譜

 

 

 

豆まきもしました音譜

「鬼は~外~!!

 

皆様の元気な声が響いていましたラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豆まきとても楽しかったです虹虹

 

今日はこのへんでチョキ

 

まだ続きがありますグッド!

 

お楽しみに虹

 

いこい家平戸でしたパー