こんにちわビックリマークいこい家平戸ですラブラブ

 

先日は、いこい家平戸24日のクリスマスパーティーの昼食の様子をお届けしましたキラキラ

 

皆様、手巻き寿司に喜んで頂けました~ラブラブ!

 

今回ご紹介するのはこちらビックリマークダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

クリスマスと言ったら、クリスマスケーキですよね誕生日ケーキラブラブ音譜

 

ロールケーキを使った、ブッシュドノエルラブ

 

1つは、ご利用者様に作って頂きましたドキドキ

 

 

そして、ケーキを届ける役目はサンタクロースアップアップアップ

ファンキーサンタビックリマーク(笑)

 

 

 

皆様、拍手で迎えて下さいましたクラッカークラッカー

せっかくなので、サンタさんと記念撮影音譜

 

 

なんとも不思議そうな顔でみていますビックリマーク(笑)

 

 

 

皆様、とびきりの笑顔で写真を撮られていらっしゃいましたラブ

 

皆様のもとには、サンタクロースはやってきましたか!?サンタ

 

今日はここまでチョキ

 

また、次回もお楽しみに照れ