こんにちわビックリマークビックリマーク

 

いこい家平戸ですキラキラ

 

最近は雨が続いていますね笑い泣き

 

気温の変化もあるので、皆様体調管理には気を付けて下さいね爆笑

 

今回は3月3日に行った

 

ラブラブひなまつりラブラブ

 

の様子をご紹介します音譜音譜

 

ぼんぼりおひなさまぼんぼりひしもちy’s

 

ひなまつりという事で、昼食は特別メニューでしたウインク

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

じゃんビックリマークビックリマークビックリマーク

ちらし寿司でした音譜

 

かっこちらし寿司、味噌汁、ちくわの磯部揚げ、おさつサラダ、漬物かっこでした~キラキラ

 

 

 

かっこ綺麗ね~かっこ

かっこ美味しそ~うラブラブかっこ

など嬉しいお言葉を頂きましたキラキラ

 

普段少食な方も、たくさん召し上がって下さり、

残された方はいらっしゃいませんでした爆  笑グッ

 

 

喜んで下さって、ひと安心照れドキドキ

 

続いては、おやつタイムカップケーキ1

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

スタッフ手作りの、いちごプリンでしたイチゴイチゴイチゴ

 

見た目も可愛くないですかビックリ

 

 

ひなあられと共に、お出ししましたラブ

 

 

 

F様  かっこ可愛いね~ラブラブかっこ

 

と仰って下さいましたチョキ

 

昼食とおやつのご紹介が終わったところで、最後はレクリエーションですグッ

 

 

こちらご利用者様と一緒に作った、紙コップの雛人形で輪投げを行いました音譜音譜音譜

 

上に点数を記入して、1人10回投げて頂き、輪に入った人形の合計得点を競いました!!

 

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

なんと1投で3個入った方もいらっしゃいましたパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ

 

すご~いはあとはあとはあとびっくり

 

 

 

 

 

 

 

あれれあせるあせるあせる

 

A様、輪っかを頭につけていらっしゃいます爆  笑

 

サービス精神旺盛のA様、皆様を笑わせて下さいましたニコニコ

 

とってもお茶目ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

皆様参加して下さいましたキラキラキラキラキラキラ

 

見事1位に輝いたM様キラキラキラキラキラキラ

お菓子の景品を贈呈しましたハート

 

ひなまつりのイベント、楽しんで下さいましたひな祭り

 

皆様の笑顔がたくさん見れて、とても楽しい1日となりましたキラキラ

 

今回はひなまつりの様子をご紹介させて頂きましたアップアップアップ

 

それでは、いこい家平戸でした爆笑