こんにちは爆  笑爆  笑いこい家平戸です!!

 

先日、2月の誕生日会を開催しましたので、その様子をお伝えしますラブラブラブラブ

 

 

バースデーケーキお誕生日おめでとうございますバースデーケーキ

 

いつものように職員の力作手作りケーキでお祝いをしました~グッ

 

 

そしてメッセージカードのプレゼントもとても喜んで下さいましたラブラブ

 

 

みんなで食べるケーキはいつもの10倍美味しいアップアップアップ

 

 

これからもいこい家で一緒に楽しい思い出を作っていきましょうねキラキラキラキラ

 

それでは今日はここまで合格合格

 

いこい家平戸でしたパーパー