こんにちは傘bubble*


関東も梅雨に入り、
傘をさす日も増えてまいりましたね。
皆様、いかがお過ごしでしょうかんふ


朝から雨だと少し気分も下がってしまいますよねmakovvちゅぅ

でも雨の日こそ、
ちょっと窓から外に目を向けてみたり、小川
雨を写真に撮ってみたりすると、
案外きれいな景色だったりしますよにこちゃんflower*


さて、手広の5月の塗り絵は、

クローバー。菖蒲の花クローバー。

にしました。ハートにこ


実はこの絵は昨年のこの時期に描いたものなのですが、にこちゃん
レクリエーションで行う時間がなく、見送ったものだったので、一年ごしですうひっ


今回も、たくさんの色を使い、キラキラ
また色を重ねたりして、自分なりの絵を作って下さっていますねaaんふ


前にもご紹介したことがありましたが、
手広のご利用者様は色彩の感覚が本当に素敵で、bubble*


概念にとらわれず、思った気持ちを色にして下さいます菜の花キラキラ


疲れた時は協力して行ったり矢印んふ

ご利用者様も、スタッフも、
頑張り屋さんの多い手広鳥

終わってから「つかれたー!!笑い泣きと息が漏れることもありますが、

物作りのレクリエーションは、


出来る事の楽しみや、
出来上がった時の感動をたくさん味わってほしいと思っています。にこちゃん



色を塗るだけの単純な作業でも、
こんなに元気の出る素敵な作品が完成するんですハートにこ


次はなにをやりましょうかね~クローバー。

毎回楽しみですハートにこ




うさぎクッキー手広よりうさぎクッキー