こんにちは爆笑いこい家平戸ですクラッカークラッカー

 

今回は先日行ったおやつレクの様子をご紹介しますラブラブラブラブ

 

作ったのはこちら!

 

 

ラブフルーツ牛乳寒天ラブ

ご利用者様と一緒に作りました星

 

作り方は簡単おねがい

まず下準備あんこを10円玉大に丸めてあんこ玉を作りますドキドキドキドキ

 

 

後はみかんと桃の缶詰を用意しておきます合格

 

次にホットプレートに牛乳と粉寒天、お砂糖を入れて沸騰するまで加熱音譜音譜

 

 

溶けて固まってきたら先ほど作ったあんこ玉とフルーツを投入チョキチョキ

 

 

キレイに出来ました!!

 

 

あとは冷蔵庫で冷やしてしっかり固めるだけキラキラキラキラ

 

自分達で作ったものはいつにも増しておいしいです爆  笑

 

 

おかわりされた方が続出アップアップ

冷たいので温かくなってきたこの時期にぴったりのおやつでしたハート

夏にもまた作りたいです拍手

 

それでは今回はここまでニコニコ

平戸でしたグッ