こんにちわ音譜いこい家平戸ですラブラブラブラブ

 

12月もいよいよ残りあと2日で終わってしまいますね目

 

さて、先日24日いこい家平戸ではクリスマスパーティーを行いました柊クリスマスサンタクローススノーマン音譜

 

クリスマスブーツ柊サンタクロースクリスマスベルmomi2*mame-santaリーススノーマンクリスマスサンタさんキャンディくりすますつりークリスマスクリスマスブーツ

 

 

お昼ご飯はちらし寿司と唐揚げでいつもよりちょっぴり豪華にラブラブ!

 

 

皆様たくさん召し上がられていらっしゃいましたごは~ん♪aya

 

そしておやつはロールケーキshokoponアップアップ

 

「美味しい~ラブラブラブラブ」

 

と仰っていただきましたアップ

 

そしてメインイベントビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

サンタクロースの登場ですHO! HO! HO!HO! HO! HO!HO! HO! HO!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

皆さんサンタクロースからのプレゼントに大喜びでした音譜音譜音譜

 

 

 

とっても楽しいクリスマスパーティーになりましたmomi2*onpumomi2*onpumomi2*onpumomi2*onpu

 

それではこのへんでラブラブ

 

いこい家平戸でした音譜

 

皆様良いお年を~あいばばばーいあいばばばーい