こんにちわラブラブ いこい家平戸ですonpuonpu

 

先日、ハロウィンの飾りつけの様子をアップしましたが今回はパート2という事で

 

続きをご紹介します!!

 

ご利用者様もにも協力していただき、玄関先もハロウィンっぽくしてみました~ハロウィン、かぼちゃコウモリ1ghost*魔女っこハロウィン

 

 

↓↓↓

 

 

すごく可愛くできましたジャック・オ・ランタンジャック・オ・ランタンジャック・オ・ランタン

 

こちらのお花はご利用者様と一緒に植えましたよ音譜

 

 

↓↓↓

 

 

 

お花の手前にあるのは、なんと大根なんですアップアップアップ

 

とっても楽しみです音譜

 

お花も「綺麗ね~」と言ってくださる声をよく聞くので

とても嬉しいですラブ

 

 

玄関先もハロウィンな、いこい家平戸からでした~あいばばばーいあいばばばーい

 

それではまたハート