皆様こんにちわいこい家平戸です


いこい家平戸での敬老の日の様子をアップします


手作りメッセージカードレターを贈らせていただきましたキラキラ

下下下




こちらを切り取ってカットカットカット






↑↑↑

こちらのメッセージカードに職員が感謝の気持ちを込めてメッセージを書きましたハート緑ハート紫ハート赤はぁと














お渡しすると皆様とても嬉しそうに受け取ってくださいましたらぶ②


おやつには前日に職員が準備して作っておいたミルクプリンをおだししましたkira4kira4







桃をトッピングしました


甘くて美味しいと言っていただきました~

こちらも嬉しくなっちゃいます




では、いこい家平戸でした


また