こんにちはおんぷ

いこい家今泉スタッフ、大川です(*^▽^*)



本日はいこい家今泉にて歌のコンサートが開催されました




この青いドレスの素敵なお姉さん、

実は今泉スタッフなんですキラキラ

この素敵なお姉さん、圭さんに、今回はドレスアップして歌を披露して頂きました




あまりの美しさに圭さんが登場した瞬間…


Y様は「おお~~~っ!!」と歓声を上げながら、

肩をすくめていらっしゃいましたキャハハ(笑)





そして喜びの握手。(笑)



歌が始まると、



皆様大喜び(⌒▽⌒)Wハート




歌が上手いY様は圭さんとコラボ



K様も楽しそうに一緒に歌われていましたぺこきらきら!!




S様は感動のあまり涙を流される姿も見られましたヾ(°▽°)ノすてき~!




S様とY様の仲良しコンビは、

手拍子をしながらうっとり聴き入っていました好




M様、Y様の仲良しコンビも手拍子をしながら楽しまれていましたルンルン





そろばんをしているI様…

全く歌を聞かずにそろばんに熱中している様に見えますが…

そろばんをやりながら歌を一緒に歌われているんです!!

ただ、写真では全く伝わらない…(´・ω・`)(笑)




子守唄を聞くと、

うとうととされるS様。

歌には癒しの効果がありますもんねキラキラ

素敵な夢が見られますように(^∇^)ハート②




素敵な歌声に、皆様も幸せな気持ちになられた様ですプーキラキラ

圭さん、最高の時間をありがとうございました(*⌒∇⌒*)




それでは、このへんで失礼いたします星