こんばんはびっくり
希望ヶ丘スタッフ・鈴木ですにこ
先日希望ヶ丘では花火の貼り絵天の川を作りました

貼り絵用の折り紙はT様が手で器用に切ってくださいましたkirakria*


その紙を協力して貼って頂きました♪
皆様、黙々と作業してくださいました笑顔

天の川はスタッフが作った星と織り姫と彦星を貼って頂きました天の川


「いいわね!可愛い!」と見合いながら楽しそうハート


完成した貼り絵は紳士的なS様が貼ってくださいましたキラキラ


そしてそして完成星

この日は七夕飾りの短冊にお願い事も書いて頂きましたびっくり





お願い事を書いてご自身で笹に飾って頂きました短冊



折角なので完成した七夕飾り花火の貼り絵前で写真を撮らせて頂きましたキラキラ
笑顔でパシャリ

夏らしいとご利用者様も大満足のご様子でしたきゃぁ~

七夕の日の昼食は施設長が作ってくださいましたキラキラ





皆様、可愛い!美味しい!と大絶賛でした♪+kira*

それでは今回はこの辺で失礼致します流れ星22