こんにゃちわ~ฅ•ω•ฅ

お久しぶりです爆笑爆笑
今日は最近のご利用者様の素敵な笑顔をアップしたいと思いますキラキラキラキラ



折り紙兜を持ったH様の笑顔ハート


ボール投げの際のK様の笑顔ハート


完璧に脳トレ完了したT様の満足笑顔ハート


staffのジョーダンに手を叩いて笑うI様の笑顔ハート


レクの最中にソファーに倒れ込んで笑うA様の笑顔ハート


昼食後staffのジョーダンで見せてくれたI様の笑顔ハート


staffとのやり取りに立ち上がり大笑いされたO様の笑顔ハート


久しぶりに見せて下さったN様の貴重な笑顔ハート

どぅですかくるくる??
皆様それぞれ凄く素敵な笑顔ぢゃないですか??(*´ ˘ `*)ウフフ♡
まだまだ沢山あるのですが、長くなっちゃうので茂木ッチが選ばせて頂きました音符
茂木っチ、ご利用者様のこの笑顔の為なら何でも頑張れます照れ照れ

上白根はご利用者様&staff皆が常に笑顔で溢れてますよルンルン
是非1度遊びに来てみて下さいねラブラブラブラブ
何時でもお待ちしておりますウインク

本日の1枚ならぬ3枚は...
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


とある日の3ショットルンルン


とある日の2ショットルンルン


とある日のおやつ時間ルンルン

ご利用者様1人1人、その方に合った、上白根だけでしか出来ない大切な関係を気付いて行きたいと思ってますニコニコ

また何かありましたらupしますね( *´︶`*)
ではでは茂木ッチでしたグラサングラサン