こんにゃちわニコニコ

今日は良い事がありました音符音符

少し前までご利用して下さっていたご利用者様に久しぶりにお会い出来ましたハート

変わらずに優しくて心が和む方でした照れ
M様も『懐かしいわ~』『これ覚えてるわ~』『あなた居ると安心するわ』など、沢山の嬉しい言葉を下さりましたハート

そんなM様との再会写真をupさせて下さい(*´>∀<`*)キャハッ



変わらず優しい笑顔ですラブラブラブラブ


レクのボール投げ♪
くっついちゃった(´∀`*)ウフフ


指の運動として渡したプチプチエアクッションニコニコ
ずっと真剣にプチプチされてました照れ




記念にキラキラキラキラ
次はいつお会い出来るか分からないので、今日撮った写真は大切に保存しときます(●´ω`●)
やっぱりM様好きです♡♡

個人的な内容になってしまったかも知れませんが...(´・ω::.
又何かありましたらupしますウインクウインク

ではでは茂木ッチでしたグラサングラサン